Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

便りがないのは よい便り

L'âne frotte l'âne.

f:id:mickey1212:20130527233105j:plain

実生活でわりと使ってしまう「ありがと三角」

うごメモ終了に際して、こればっかり心で唱えてますよ。

何だかんだ4年弱遊ばせていただきまして。

テニスに始まりテニスに終わり、終わりよければ全てよし。

新境地も開拓し、色々勉強になりました。

媒体は何であれ、定期的に絵を描き、妄想を形にすることは練習にもなりますね。

各ジャンルパラレルに関しては、今後はこっちやツイッター(T_ne2c0)で発散していこうと思います。

新大陸もテニスも。

まだまだ描き足りないことだらけなのになー。

時間と場所がないというのはきつい。

 

3DSは、買ったとしても秋からこっちにいない予定なので意味なしなのでノータッチ。

あー、まじで最後だ。