Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

便りがないのは よい便り

Ce qui est fait est fait.

f:id:mickey1212:20130704225028j:plain

藩士だった花さん。

 

久しぶりにこのコンビを描かせていただいたので。

仁王を単独で描くと表情がどうしてもマンネリ化するので、こういう風な絵を描くのも必要ですね。

 

暑さとバイトの疲れで、ついに脳貧血やらかしてぐったり。

あれ対処療法しかないのね…。

とりあえず体がばきばきなのは整体でなんとか治してもらってきました。

足首がぽきんってはまる瞬間まじでエクスタ…・▽・

最近ブログ書けばいそがしいだのばててるだの、ろくでもないですね。

でもこないだは舞浜行ってきましたですよ。

やはり心の故郷は良い…笑って泣いて幸せな1日でした。

7月も、テニミュやらフォロワさんと遊ぶやら色々楽しみが待っております。

頑張れる。