Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

便りがないのは よい便り

Il y a anguille sous roche.

f:id:mickey1212:20130407114111j:plain

ついった(@525600min_828)の落書き。

こっちのアカウントでは、夜遅くに異常な量の落書きを投下しております。

表ではあんまりアップしないので、その分凄いことになってます。

気になる方はお気軽にどうぞ。

毎日何かしら描いてます。

 

明日から学校が本格始動です。

今年は全然授業ないので、それ以外の時間はフランス語の勉強を頑張ろうかなと。

前期にやっとかないとあとで困る。

 

強風にやられて外出る気もしません。

しかも、地元のチャリ圏内に新刊書店が遂に1件もなくなったので、そこまでして外出したくないんでーす。

kbhdが主演するのもあって、心霊探偵八雲を読み返してます。

以前途中までしか読んでなかったので一気読み。

1巻開いたら、成田空港の本屋のレシート出てきた。

そうだ、語学研修行く日に飛行機内の暇つぶしで買ったんだ!!