Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

便りがないのは よい便り

Jamais deux sans trois.

 

f:id:mickey1212:20130412221009j:plain

指輪を買いました。

フランスの輸入アクセサリーで、5年くらい前からファンです。

今日買ったのは緑、5年前の夏語学研修先で買った初代が黄色。

2つ合わせて四天色!!

気づいたらかなりの数が集まりましたが、どれも個性的でお気に入りです。

テニミュにつけてく時は、好きな学校の色にしたり、色々遊んでます。

指輪は1日に2個くらいつけてないと落ち着かないです。

ネックレスよりリング派かな。

でも、これ結構強度あるんで、舞台とか観に行って拍手するとたまに手に痣できてるw

こないだびっくりするほどの内出血がwww

最近は観劇中やハイタッチなどが予想される場では先に外してます。

 

 

 

話は変わりまして、最近フォロワさんに教わったコラージュアプリをDLしました。

過去の仁王君関係の落書きを試しにまとめたのがこれ↓

f:id:mickey1212:20130412221157p:plain

そこそこの物に見えてくるから不思議ですね。

写真も色々遊べるので、旅行写真とかに良いかも。

 

明日バイト頑張れば日曜です。

最近何もない日が1日しかなくて、さすがに気持ちに余裕がない。

絵を描く気力にも結構な波があるので、ちょっと困ってます。

無理やり何か描くのと、休むのと、どっちがいいんでしょうね。