Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

便りがないのは よい便り

Il n'est si méchant pot qui ne trouve son couvercle.

f:id:mickey1212:20130331114645j:plain

たまには仁王君以外の絵でも、と思ってついったに載せた本の神様柳。

 

いつだか神尾が大好きな子と話をしていたら、彼女が「神尾『君』」って呼び捨てしないわけですよ。

何故かと聞いたら「好きすぎて、呼び捨てなんて恥ずかしくなっちゃう!!!とまりだって、仁王のこと呼び捨てできる!?まして雅治呼びできる!?」

「…できないね!!!!!!照れちゃうね!!!!!!!」

その後話した結果、「サエさん」は最早あれで一つの呼び名なので皆呼び捨てしないねってことでオチがつきまして。

 

先日のラジプリで仁王君が「バブのしゅわしゅわ、楽しいぜよ」と発言し、その可愛さに一人狂喜しておりました。

「におたんバブ!!!バブ!!!!!!!」と140字ひたすら呟く様は、気が狂ったようにしか見えなかったでしょう。

で、昨日悪友が家に来て「お土産wwww」と手渡してきた袋の中には、

「バwブwwwwwwww」

ありがたく入浴。しゅわしゅわ、確かに楽しい。

 

今日で3月も終わり、明日から新年度ですね。

私は3日からなので、明日はまだぐーたらしていようと思います。

 

すっごい頭悪い文章ですね。

こんなもんです。