Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

便りがないのは よい便り

Si tout homme ment, toute femme ment aussi mais beaucoup mieux.

f:id:mickey1212:20130401101124j:plain

モバテニがまさかの仁王君ジャックで、深夜から大騒ぎです。

うわーいリダカ仁王君にして楽しいぞー!!!!!

皆ピヨプリ言ってて楽しいぞー!!!!

 

せっかくの四月馬鹿なんで「仁王君とサエさんと重婚しました☆」とかやりたいですね^^

舞浜婚するんだい^^

むしろ向こうがドレスで、私カメラマンで^^

全方向包囲してあげるね!!!!!!!!

私は彼らの何になりたいんだ。

最早彼女でも嫁でもない、下僕。それでいい。

 

そろそろカメラ持って写真撮りに行きたいですね、春ですし。

一眼にキノコ生えるレベルで最近使ってない。

コスしない、舞浜行かないと撮らないなあ。

屋外ロケかスタジオロケしたい。