Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

便りがないのは よい便り

Toute médaille a son revers.

f:id:mickey1212:20130416221810j:plain

昨日ですけど。

心の故郷TDRが30周年でした。

個人的には25年の思い出が詰まった大切な場所です。

家族と行ったり友達と行ったり一人で行ったり、色々ありました。

楽しいことだけじゃないけど、それでも自分の人生に大きな影響を与えてくれました。

ベビーカーに乗せて連れてってくれた両親がいなければ、今の私はいません。

年パ買って一眼買って、毎日のように通ってたときも見逃してくれてありがとう。

「ポップコーン食べたいから今から行ってきて」とかやらされてたけどw

我が家ではディズニーは共通の話題で、何かと融通効くので楽。

最近はいけてないけど、来月行く予定なのでほんと楽しみです。

これからも思い出いっぱい作るぞー!!!!

 

そいでもって今週もまた地味に学校が忙しい。

しかし乗り切れば近づくDL…。

 

今更ピアス開けたとこから血とか出てきて涙目なんすけどwwww

え、どうしようwwwwとりあえず消毒続けるわwww