Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

便りがないのは よい便り

Chacun son métier, les vaches seront bien gardées.

f:id:mickey1212:20130418211152j:plain

口の裂け傷忘れてた。

 

珍しく考え事したらひどい頭痛に襲われています。

両親と喧嘩に近い話し合いをしてるときに酷くて、唸ってたら「こういうときだけ具合悪くなるのはやめろ」と言われますが、そりゃ色々言われて悩めば頭痛もします。

この年になってお恥ずかしい。

 

でも、何も考えてないわけじゃなくて考えてるんだけど、どうもそれを伝える方法を身に着けずに育ってしまったようで。

いつも真面目な進路や金銭的な話し合いになると結局言い合いになってしまいます。

周りの友人たちはしっかり社会人として働いている人がほとんどで、私はイレギュラーなのは理解してるつもりです。

だから我慢しなきゃいけないこともたくさんある、それもわかってるけど我慢できない自分にげんなりしてしまいます。

学力以前に人間として必要な能力を欠いた状態で育ってしまった自分の偏った成長を、こういうときに恨みます後悔します。

もっと人と関わるべきだったし、苦手なことを避けずに取り組むべきだった。

今更後悔しても遅すぎることばかりだから、せめて今やってる勉強は後悔したくない。

とにかく、お金が絡むといよいよ人間関係は険悪になる。

毎日お金のことばっかり考えてる。