Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

便りがないのは よい便り

La critique est aisée, mais l'art est difficile.

f:id:mickey1212:20130419214258j:plain

黒やぎゅさんたら読まずに食べた。

ついったのID変えました。中身は同じ。

T_ne2c0

です。

 

最近お友達との文通がとても楽しいです。

メールより書き込めるので、文章も絵も。

自分が前回何書いたか忘れて、同じこと書いてないか不安にはなりますけどねw

 

地味に続く体調不良に心折れかけてますけど、何とか月末まで乗り切ろうと思います。

ドリライが待ってる。

当日はフォロワさんと何人かお会いする予定なので楽しみです。

やはり実際に会えるのは良いことだ。舞台とか舞浜だとよくネット上の知り合いとお会いできるので。

初対面でも結構話せてしまうので、その辺は自分自身で助かってたりします。

その分やたら変なテンションですけど。

 

明日で今週の早起きが終わる。