Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

便りがないのは よい便り

Loin tu es toujours dans mon coeur.

f:id:mickey1212:20130425224920j:plain

フォロワさんに送ったブンちゃん。

結構アイコン描かせていただいて、ありがたいです。

TLに自分の絵が流れてるのは不思議な感じがしますがw

 

明日はちょっと大事な用事が。

急だよ…ドリライに支障きたさないようにうまいこと話持ってけますように。

あっという間に週末来ちゃうヒエエ。

 

最近自分の至らなさにしょげることが多々ありまして、どうもそういう時期なんですね。

気分が落ちると描いてる絵も沈んでくるので、ヘタするとただの中二になるという恐怖。

いい感じに感情を昇華したいものです。

まだまだ子供ですねえ。