Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

便りがないのは よい便り

Dream Live!!!!!!!

f:id:mickey1212:20130430220430j:plain

ドリライ横浜公演とセイヤー握手会参加してきました!!!

燃え尽きました!!!全身筋肉痛です!!!!!^^

ドリライは割と席がお目当てさんの見やすい位置でありがたかったです。

アリーナ後方から見た光の海は本当に綺麗でした。

電池式サイリウムが普及したおかげで色が揃っててすごく見てて楽しかったですね。

本編について詳しくはまた後日…まとめられたらと。

 

今日は握手会でした。

最初2枚で大丈夫だろとか言ってましたが、結局現地で2枚買い足しました。

会話禁止とか言われてたのに、むしろ無言禁止じゃないですかあれ。

kbtレーンとsm様レーン目的で行ったのですが、他のレーンも楽しそうで、できることなら全レーン分買い足したかったです!!!

Iレーン待機列を構ってくれるHレーンの可愛さ…。

ytちゃんピースするの楽しかったー!><///

もちろん本命とはばっちり握手してお話してきました!!!

詳しくは右のついったを見ていただければと思うのですが・・・

「kbt君のプリッの言い方が好きです」と言ったら、私に向かって仁王声で言ってくれました;///;

ただ感想を言ったつもりだったので、予想外で…。

他にもいろいろ楽しいことがあって大満足の握手会でしたー!!

今までノーマークだったキャストさんとも楽しくお話しさせていただいて、やっぱり皆素敵だなと思うのでした。

これまたメモでレポ描けたらいいなーと思っております。