Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.

便りがないのは よい便り

La vérité est au fond du puits.

f:id:mickey1212:20130503222133j:plain

こういう目に痛い色が結構好きなので、うまく使った絵を描けるようになりたいです。

やっとイラスタの使い方を理解し始めました。遅い。

 

DLからの握手会が楽しすぎて現実見れてませんがバイトは忙しいです。

今猛烈に眠い。

 

眠気覚ましにこれ書いてますけど、正直ネタない。

GW明けたらうたたね仁王くんお迎えしてくるんでー。

待っててねぇ。

最近池袋行くのめんどくさい。

横浜の方が遠かったじゃないか。

横浜見るとこ多くて楽しいですよね。握手会の帰りに会場近くでウィンドーショッピングしたんですけど。

 

人の言うことに当て付けしたくて仕方なくなる現象との闘い。